TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C82 3日目

2012-08-13 23:55:07 | コスプレ雑記
当然のように3日目も参加してきました!

3日目は例年通りアイマス本の決戦日(買い漁り的な意味で)…なのですが、まぁ今回はカタログ事前に買えなかったからサークルチェックもできてませんし、よしんば買ったところで香港には持ち帰れません
なので、どうしても欲しい本だけさくっと買って、他はできるだけ自重する方針で挑みました







 
自重結果
千円札が、30枚分ぐらいかな

…仕方ないじゃん!アイマス島行ったらテンションあがっちゃうじゃん!これでも自重した方なんだよ!!
この本は大急ぎで読んだうえで、実家に置いていきます(白目)




まぁそんなこんなでコス広場へ

 

 

 
すごくいつも通りだね☆



ここ10年近く続けてきた「全日程参加」「全日程コスプレ」が途絶えちゃったのはちと残念ですが、それでも今回も参加できてホントよかったです。
いろんな人に挨拶できて、いろんなアイマス本が買えて、いろんなコスに出会えて、めちゃくちゃ充実した2日間でした。
この独特の「お祭り」感はやっぱコミケでしか味わえないよなー。
がんばって帰ってきて良かった!
みなさんお疲れ様っした!
年末も来る気満々なので、またよろしくお願いしますー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿