TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

夏コミの予定

2006-08-05 23:49:11 | 雑記
知らん間に来週に迫ってた夏コミですが、今年のコス予定は以下のよーに。


<初日、2日目>
 いつも通り「武装錬金」のパピヨン。
 アニメ化記念にハジケるゼ!!
 
 ↑いつも通りの様子

 真夏のタイツはハンパない灼熱ぶりですが、
 例によって愛で乗り切ります。
 
 初日は時間の余裕があればとなコスにも
 顔を出してみたいけど、どうなるかまだ不明。


<3日目>
 久々に新作を作ります。
 今ワタクシが最も傾倒しているあのお方です。






 
 ↑あのお方

 さすがに着ぐるみを作るスキルはないんで、
 タイツでリアルガッチャピンな感じで!
 
 まだやっと材料が揃ったところ
 ミシンも届いてないって状況だから、
 間に合うのかどうかすごい不安だけど
 そこはもう愛とか敬意とかで!
 とりあえず手袋を緑に染めるのは失敗した!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿