TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C88 2日目

2015-08-15 20:13:09 | コスプレ雑記
ここにムーンの着ぐるみパジャマがあるじゃろ?


これを…




こうじゃ!(photo by コウさん)



(photo by よっちゃん海老さん)


そんなわけで、体調も比較的良かったのでコスプレ参加してきました!
もちろん熱中症対策は万全にしていきましたよ!スポーツドリンク3本飲んだよ!
おかげさまで倒れることもなく、無事楽しんでまいりました!

ベイマックスにしてはもちふわ感が足りないのは重々承知ですが、今のわたくしのスキルと体調ではこれが限界でした…。
それでも結構撮っていただけたのは本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
離れ際「ベイマックス、もう大丈夫だよ」なんて言ってもらったことも何度かあって、もう感動ですよ感動!
ちなみにモノがモノだけに外人さんにやたらウケました。


…うん、でもやっぱ夏に着る衣装じゃないよね!(白目)
下着がもう絞れそうなレベルで濡れたよね!(白目)


カメコとしても毎度の如く色々撮らせていただて冥利に尽きます
ただ、今回は「コミケならでは」なネタコスにあまり出会えなかったのがちょっぴり残念…
あとエリアが増えた分、知り合いにバッタリ!ってことも減っちゃったのが寂しいですね。
まぁ代わりに混雑緩和してるんだから贅沢な愚痴ってのは百も承知です、ええ。


ともあれ1日だけでも参加できて良かった!
皆様お疲れ様でしたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿