TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

アイマス

2007-11-07 23:51:48 | IDOLM@STER
一部の方々はウンザリするほどご存知でしょうが、今わたくしがもっともハマりこんでいるゲームがアーケード版アイドルマスターです。
うっかり箱○の購入すら本気で検討したのめり込みっぷり。周回遅れってレベルじゃねーぞ!


で、オンリーイベントですよ。
【アイドルプロジェクト4】 11月23日(金・祝)

実は夏コミの時はまだそこまでハマってなかったので、同人誌ほとんど持ってないんです。ここでたっぷり買っちゃいますぜ!ね、Pi先生!
色々忙しい時期にぶつかってるんで微妙に行けるかあやしいけど、まぁなんとかなるでしょう!つーかなんとかする!
んっふっふ~楽しみだわい~


あと、「コスプレ可(女装不可)」と聞いて、「全身タイツで社長or審査員」というネタを2フレで思いついたオイラを誰かどうにかしてやって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿