TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

武装錬金 着ボイス

2006-05-20 17:56:10 | 武装錬金
鏑木ニカさんより、「ジャンプのケータイページで武装錬金の着ボイスが!」という神託を授かりましたので、早速DLしてみました。


震えるぞハート!萌え尽きるほどヒート!!


ハァハァ…あ、失礼しました。
えーこの着ボイスですけど、DL出来るのはカズキ・斗貴子さん・まひろ・パピヨン・ブラボーの5名。
それぞれ決め技や名セリフ、メールお知らせなど5種類ずつ用意されてます。

ブラボーだけ全体的に違和感強かったのと、斗貴子さんの叫び系はもう少し抑えた感じが好みだった(実際の声は操がキレた時のようなイメージ)ぐらいは気になりましたが、全体的にイメージ通りでGJであります。

しかし!それ以上にGJなのは何を置いてもセリフのチョイス!
ドラマCDから引っ張ったわけではないらしく、ファイナル・ピリオド・アフターまで幅広く名セリフを網羅!
特にカズトキ派は全員目覚ましボイスに設定必須の「まるごと全部 斗貴子さんが好きだから!」「キミと私は 一心同tむきょぉぉぉぉぉぉぉ!!



というわけで、とっておきで乾杯。↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯より | トップ | ろじぱらコミュ オフ会 ※画... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も早速設定。 (ニカ)
2006-05-20 23:42:53
ニヤニヤしまくってる自分がキモイです。

「メールの達人だぁ!」が設定されてるので…メールが来るたびドキドキします。カズキ可愛いよカズキ。

あえてこのセリフチョイスをした担当に賞賛をおくりたい。

そしてそのセリフを生み出した親である和月先生にも賞賛を。

カズトキファンにゃたまりません…鼻血でそぅ…。
返信する
Unknown (相良 翔)
2006-05-21 00:12:09
なんと。今すぐにでもDLせねば・・・w
返信する
Unknown ()
2006-05-21 01:27:31
●ニカさん

あまりにも「分かってる」チョイスに、担当者を大統領にしてやりたい気分です。

鼻血どころか耳血と頭血も当然出ます。びゅーびゅーと。



●相良さん

今すぐやって下さい!さぁ早く!!
返信する

コメントを投稿

武装錬金」カテゴリの最新記事