TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

先週日曜のコト

2011-06-18 23:51:23 | 雑記
週1ペースになりつつある当ブログでございますマジすいませんm(__)m

さて、先週日曜は英語の試験→カピバラさんオフ→ろじぱら飲み会という、わりととんでもない強行軍でした

まぁ朝イチの英語はこないだボーダーをクリアしたアレで、今更あれこれ語るようなモンでもないのですが、一応海外派遣を控えてる身なのにどんだけ出来ないの?死ぬの?っていう、すごく余計な心労を溜めたことだけは伝えておきたい次第です。う~やっぱり怖ぇ(海外が)



で、気を取り直して渋谷へ移動、mixi発のカピバラさん好きのオフ会に参加
モノがモノだけに俺だけ男で浮いたらどうしよう…とかビクビクしてたのに、いざ行ってみたら男性の方が多かったあの衝撃。
Dexee Diner 渋谷店に移動して、カピさんについて熱く語ったり、カピさんの写真を見せてもらったり、みんなで持ちよったカピさんをもふもふしたりしました

 
名物のパンケーキ。ウマー

 
よいしょっ

 
のすのすのす

 
わらわら

 
 
 
くみたいそう!

 
ずらっ

いやー実に癒されるひとときでした
皆さまありがとうございました~


そしてそのまま続けざまにろじぱら関係の方々と飲み会
会場は小学校をモチーフにした居酒屋「6年4組」

 
 
 


 
数時間前とのこのギャップ


 
抜き打ちテストで満点
これは素直に嬉しい

こっちも癒されはしませんが楽しかったです、お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿