TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

3度目の皇居

2010-05-11 22:24:37 | 雑記
5月9日の日曜日、またまたラン友さんと皇居を走ってきました
3月に続いて4月にも一度走ってるので、これで3度目。
もはや月例行事です。

例によって神保町のランステに荷物ブッ込んで皇居へ
初回は2周・10km、2回目は3周・15kmを走りきったので、今回の目標は4周・20km!と派手にぶちあげました。

…が、今回は走り始めの頃からどうもヒザの様子がおかしく。
今までで一番気温が高かったせいか疲労も激しく。
結局、3周終了時点でわたくしがリタイアを宣言しました。
だらしねぇな。

ちなみにラン友さんとの会話↓
【1周目】
「あのわんこ可愛い!超可愛い!」

【2周目】
「…なんかいつもより疲れるような。暑いせい?」

【3周目】
「…ここは俺に任せて先に行け!(俺はここで休む的な意味で)」

【3周目終了間近】
「…」
「…」
「…あと少し…」
「…」


そんなわけで、目標には届かなかったですけど(俺に至っては一度ハーフを走ってるはずなのに)、まぁ今コンスタントに走れる距離がどんなもんか掴めただけでも一応は収穫かなーって!ζ*'ヮ')ζ
焦らず急がず、じわじわ距離を伸ばしていければいいかなと!うん!
そして今回、ヒザの痛みがかなりヤバい領域だったので、次の皇居ランは少し間を置く!(だらしねぇな)


で、この日はその後の予定も特になかったので、




つい、飲んじゃったんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁーて次回のリアル脱出ゲ... | トップ | 通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事