TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

白幡殿主催 オフ会

2005-11-22 01:24:47 | 武装錬金
というわけで、日曜日は丸1日、白幡さん(馬芸人)主催のオフ会で遊んで来ました。

いやー楽しかった!13時間というすさまじい時間が夢の…よう…じゃった…(ガク

もうホントね、こんなに思いっきり遊んで笑って叫んで暴れたのどれくらいぶりでしょう。
おかげさまで今朝ちょっと寝坊したとかとんでもなく眠くて仕事が全然はかどらなかったとかまぁちょっとした問題はありましたがンなモン一切キニシナイ!(気にしろ

本当に参加して良かった…
詳細はまた今度書きますが(眠いので)、幹事・白幡殿、参加者の皆々様、ホンットありがとうございました!お疲れ様でしたー!



…って昨日の内に書こうとしたのにBlog丸ごとメンテ中だったサプライズ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿