TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

ガチャピンチャレンジDS

2008-07-17 23:52:36 | ガチャピン
買ってきましたー(≧▽≦)

ヨドバシのゲーム売り場は当然のように大・行・列!
そら全国民のマストアイテムとも言えるガチャピン様のゲームですもの!
みーんな買いに来るに決まってるよねー!
俺なんて勢い余ってガチャ様カードケースまで買っちゃったんだからー!







…うん、ホントはみんなドラクエ買いに来てるって、ぼく分かってた。
前回の新型PSPとの重複といい、DSのガチャ様はなんでか発売日に恵まれないなぁ…


そんな中、オイラの前に並んでたお姉さんはPS3の本体だけを悠然と買っていきました。
なんか輝いてたよ、お姉さん…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年上半期 映画星取表(... | トップ | エントランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガチャピン」カテゴリの最新記事