TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

冬コミ3日目レポ&本年の御礼

2010-12-31 22:00:31 | コスプレ雑記

初日の戦果


2日目の戦果


3日目の戦果(ほぼアイマスのみ)

野口英世が、合計50人分くらいかな。
仕方ないね。



ばりさん・千鳥さんのスペースは世紀末的な牧場になっていました


遠赤外線の効果があるそうです
…うそこけw


ちはバキュラも新年仕様


買い物が終わったらコス衣装に着替え
2010年の締め括りはやっぱり


ガチャピン様!
…まぁ「荷物が軽いから」ってのが一番デカい選択理由ですがw


恒例GAY♂BARRRRRR!
これで3日間ゲイバァ完遂!(どうでもいい)


はらぬー握手会に参加すべく、13:45から企業ブースへ
去年のあさぽん・キタエリ同様、ガチャ様姿で行きましたが何の問題ですか?
思ったより一人一人の握手の時間が長くて、お二人のお手々の感触を存分に味わえましたフッフゥー
しかしテンパってたいしたこと話せないのは毎度のこと…
(ちなみに時間計測&肩たたき係はウメP)
ガチャ様姿を見て軽くビビったぬーに対し、「黄緑が映えますね~」と全く動じてなかったはらみーがとても予想通りでした


そんなこんなで、完全に「当たり前」の光景になってしまった大晦日コミケも終わりました
イコール、2010年ももう終わりであります
今年もたくさんのかたがたにお世話になって、歪みねぇ一年を過ごすことが出来ました。
今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿