TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C86 2日目

2014-08-16 22:47:04 | コスプレ雑記

パロディウスの「こいつ」と90年代アーケードコラボ


安定のSofmap

こういうワケ分からん写真が一番「コミケ楽しんだ」実感沸いてきます。


そんなわけで今日もシゲルでした。地味に魚の目が改善されてるよ!
シゲルだって気付いてくれた人も通算10人ぐらいいて、ホント嬉しかったです。さすがはコミケ。コミケ以外でやれる気しないよこんなコス。
あと昨日ツイッターにあげた画像が300RTぐらいされてて、各方面で「シゲルwww」って感想もらってるのが感無量であります。

先行入場で入った分、レイヤーさんの写真もいっぱい撮れてほくほくですわ。撮らせてくださった皆様感謝!
あーマジコミケ楽しいわー
やっぱコミケに来ないと始まらんわー(何が?


明日は久しぶりにガチャピン様で出撃の予定です
午前中は例によってアイマス本買い漁りタイムなので、広場に行くのは1時過ぎとかかな?
見かけたら声かけてやってくだせーなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C86 1日目終了 | トップ | C86 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ雑記」カテゴリの最新記事