TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

ネウロオンリー

2006-02-09 01:01:31 | 漫画・アニメ・特撮
そういえば告知とかさっぱりしてませんでしたが、2月11日(Pi氏的に言うとギガゾンビがのび太に倒された日)のネウロオンリーイベントに参加いたします。
ある意味、錬金以上の変態祭りの予感がします。ワクワク。

吾代セット
コスプレに関してはこの通り吾代の予定。
まだ衣装は完成してませんので、イベント終了までブログの更新は滞ると思いますっていうか既に滞ってます。ご容赦。

にしても、錬金以外の衣装を作るのは久しぶりなのでなんだかテンション上がりますよ。
あー楽しみだなー。






・・・。









浴衣
!?









自由の女神と納豆
!?















!!?



あー楽しみだなー(1月2日の日記最後の方を読み返しながら)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の謎コンビ | トップ | 買うしか。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五帝)
2006-02-09 11:26:02
フンフフーンフーンフーンフーン♪



それ、吾代には見えマセーン!!Σ(゜Д゜;)



めっちゃ見たいw
返信する
超見てぇ・・・ (すっす)
2006-02-09 12:08:54
吾代ってそんなロンゲでしたっけか・・・気のせいか。

小道具も納豆って言うよりどっちか言うとおにぎり・・・気のせいか。











流石です。

ネウロコスも結構多いでしょうけど、アレをやられる辺り、目の付け所が一味も二味も違いますね!



モデルガンなんかはやっぱ規制に引っ掛かりそうでしょうか・・・是非後日銃付きでお目にかかりたいものデース。
返信する
うわぁあ (ニカ)
2006-02-10 00:18:47
これはこれは楽しみデース。



当日は別会場にて刑事特撮オンリーに参加してるので行けないのが残念です。…アフターに期待!(え!?)
返信する
うわぁ (サエキ)
2006-02-10 00:49:02
とんだ吾代さんだ…!!笑

オンリー行くかどうか悩んでたのですが、ここを見て決めました

行 き ま す !



是非ともカメコさせて頂きたいデース。
返信する
決戦は明後日 ()
2006-02-10 02:11:19
いやいやいや!若干勘違いがあるっぽいけど吾代は吾代で普通にやるから!

ただ現時点で完成度激低なのは事実ですけどね!

ちなみに今日と昨日で状況は全く変わってないよ!仕事のばかー!





●五帝サマ

日本のコトワザで一つだけ好きなのありマース

「見られないなら、イベントに来ればいいじゃない」

ボクの前ではみんな参加者デース(無茶言うな





●すっすサマ

おにぎり?ん~何のことかな…フフ。



残念ながら武器っぽいブツは全面禁止の御触れが出てまして。

某作者オフとかあったら一式持って乱入したりしたいデース。





●ニカさん

携帯の目覚まし音がSPDコール音である私が来ましたよ。

アフター楽しみですヨ。酒が入ればいきなり鼻が伸びたりとかすると思います。ボクの国ではビールと焼酎しか飲みまセーン。





●サエキさん

決意をさせてしまったことが良いのか悪いのか…!

いずれ合わせやりましょうよ合わせ。

ボクの国ではイベントに行ったら…皆で合わせないと安眠できまセーン!
返信する
これで (ユウ)
2006-02-11 00:02:31
新たな股間伝説の第二章がー!!



…ちなみに第十章とか続くらしいです、某とらぶりゅーみたく。





それにしても、世間様ではオリンピックが始まろうって日に何やってるんでしょうねえ自分たちorz
返信する
Unknown (pi)
2006-02-11 14:30:02
ギガゾンビの命日でしたか。知りませんでしたよ。



日暮里に行ってひと言。

「ふ~ん、割と栄えてんじゃん。」



写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown ()
2006-02-13 01:43:09
●ユウさん

ボクに股間なんか何の関係もありまセーン!

第10章ってその頃私三十路超えてると思うんですがそれでもやれということですか。そうですか。

うん、たぶんやってます。



●Pi氏

知りませんでしたか。それではこれを機に覚えて下さい。

テストに出ますよ。初級アドミニとかの。



日暮里はかつて駄菓子屋横丁とかあったトコをぶっ潰して工事してるから一見栄えてるように見えますね。あの辺ちょっと前までは甘太郎がある通りみたいな感じでしたよ。



写真は間に合えば今週末にも。
返信する

コメントを投稿

漫画・アニメ・特撮」カテゴリの最新記事