TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

アイマスライブ6th@東京

2011-06-30 23:49:42 | IDOLM@STER
すごく今更ですがアイマス6thライブの一発目、行ってまいりましたのことよ
目の前にかなり背の高い男性が陣取ってしまい、ステージが見えにくかったのが残念…
バーの後ろを確保したので、体力的にはだいぶ楽でした(疲れたら寄りかかれるので)
あさぽんへの差し入れを差し入れ箱に持ってったら、箱の中にいたでっかいカピバラさんと目が合いました。和みました。

セトリ的にはアイマス2やMA2の新曲がほとんどで、それにライブの定番曲であるキラメや乙女をちりばめた感じ。
あまりに予想外だったずんずんとか、まさかのLMGフルバージョンとかは滾らざるをえなかった!
ずんずんやスモーキーの決めポーズ再現がそりゃぁ可愛くって!そりゃぁもう!
あさぽんは変形ツインテールで俺を殺しにきてるし、アッキーは相変わらず歪みねぇおへそでした。

 
たくさん折りましたー!!

今回は会場ごとに「リーダー」がいるそうで、この日は中村先生とアッキーがリーダー。適度な黒さを発揮しながらも、安心のあざとさを発揮する先生はさすが。
札幌のリーダーはミンゴスとはらみー。「7月2日」という日付を再確認された時のミンゴスの「間」と、はらみーが名乗り出た時の会場の「ざわ…」感は忘れられない。まぁたぶんミンゴスが手慣れた進行をして、はらみーが横でぽやぽやしてるっつー、そんな展開でありましょう。
発表時の出演者並び順がそのままリーダーを示してるようで、だとすると名古屋のリーダーはあさぽんとあずみん。名古屋…全力以上のモノが必要なようだ…。


 
物販買うつもりなかったけど仕方ないね


いやーホントアイマスライブは楽しいですなー
参加されたPの皆様お疲れ様っした!
さぁ次は札幌だ!なにげにもう明後日だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろじぱらイベント4th | トップ | お届けもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IDOLM@STER」カテゴリの最新記事