TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C95 冬コミ2日目 ヴェノム

2018-12-30 23:54:30 | コスプレ雑記
今日は予定通り、コミコンで出したヴェノムを再びやりましたー


 


前回間に合わなかった手のツメだけはなんとか追加出来ました!




 


来いよベネット!
全部食ってやる!

ベネット:殺す気さん


ただ元々この衣装、短期間で強引に作ったせいでコミコンで壊れまくったので、本来はイチから作り直すつもりでした
しかし時間が足りず、かなり無理やり補修して出したので、案の定今日もあちこち破損しまくり…

おそらく次に出すとしたら来年のコミコン辺りなので、その時はVer.2としてしっかり作りこみたい所存です!


今日は買い物の予定がないので終始コスエリアにいましたが、会いたかった人にかなりたくさん出会えて充実してました!
(主にツイッターの写真で一目ぼれしたレイヤーさん)
写真もいっぱい撮らせていただけたし、カメコ的に大満足です。


明日は今年の締めくくり!アイマス本を買いに買いまくって、さらになんとかうえきちゃんを出したい!
見かけたらよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C95 冬コミ1日目 ちぃたん☆ | トップ | C95 冬コミ3日目 うえきちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ雑記」カテゴリの最新記事