TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C93 冬コミ1日目 タヌキ

2017-12-29 23:13:26 | コスプレ雑記
起きたら11:20でした…



もうね、目が覚めた時何が起きたのか分かりませんでしたからね
アラーム2個もかけといたのにね
いくら衣装制作が深夜に及んだからって…代償は大きすぎました

とにかく大急ぎで会場に向かい、特急でお着替え
本日のコスは


 

 


アタモトさんの「タヌキとキツネ」のタヌキ!


あいすにょんの白露ちゃんに会えました!
ホントあいすにょんいつ会っても天使過ぎる

会場では結構好評で、ちょいちょい撮っていただけて嬉しい限りでした
タヌキツを知らないかたからも「かわいい!」と言ってもらえて、製作頑張って良かったなぁと!

ただ、この衣装、実は一度出来上がった頭としっぽがバランス悪くて、一から作り直してます
そのせいで寝るのが遅くなり、寝坊に繋がり…うう…
まぁおかげで頭はなかなか自信のもてるデキになったと思うのですが、しっぽは(写真では分かりにくいですが)強度が足りず移動中にぺっちゃんこに…
2月のワンフェスで再度これ着る予定なので、それまでに3代目のしっぽを試行錯誤したいと思います
頑張る!

今日はとにかく大寝坊のせいでご挨拶も写真撮るのも半端に終わってしまい、ホント後悔しきりです
しかも全クロークが受付終了してて荷物預けられなかったり、それで負荷がかかったのかキャリーカート壊れたりと、わりと散々でした…
気持ちを切り替えて2日目楽しもうと思います!

明日の衣装は封神演義の黄天化!
見かけたら声かけてやってください!
1日目お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C93の予定 | トップ | C93 冬コミ2日目 黄天化【1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ雑記」カテゴリの最新記事