TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

本当の私、デビュー!

2006-04-23 16:32:38 | 雑記
最近視力が低下気味なのと、一部女性からの圧力により、ついにメガネを購入しました。


















あ、間違えた。







 


某店にて12,600円也。
いわゆるアンダーフレームというヤツです。

購入に当たってはメガネカイザーこと紫苑さんのご助力を賜ろうかとも思いましたが、色々ありましてさくっと買っちゃいました。

基本的には裸眼でも問題ないんで、必要に応じてかける、という程度になりそうです。
まぁイベントなんかで一部女性とお会いする時などは、強制的に常時着用させられると思いますがそれもまた良し。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫苑)
2006-04-24 07:46:34
え??な、何言ってんのよ、視力が落ちたのは

私のせいなんかじゃないんだから!!



で…でもその眼鏡はいいと思うけど…





ばかっ、べ、別に嬉しくなんかないんだからね!!!







いぁー、ナイスチョイス。

なかなかいい眼力してますよ、もしかして蝶マスク

つけて選びました?
返信する
Unknown (綾野武人)
2006-04-24 21:42:50
キャラがかぶったorz
返信する
Unknown ()
2006-04-25 03:00:09
●メガネカイザー紫苑様

べ、別にあなたにウケるかなーと思って

買ったわけじゃないんだからね!



これ友人に協力して貰って選んだのですが、

カイザー様のおメガネにかなって嬉しい限りです。

うん今うまいこと言った。パクリだけど。

ちなみに蝶マスクは家で安眠してました。





●綾野さん

いや大丈夫ですよ。

貴方には「受」っていうキャラが…

あ、かぶってる。
返信する
Unknown (Fesol)
2006-04-28 17:52:24
こんにちは、最近は夏と冬だけ広場で挨拶してる

大学の同級生T.Mです。わかるかにゃー?

(8年生のしと)



メガネうちで買ってくれれば安くしたのにー。

卒業してZ○ff(伏せてない)に就職したのですよー。



べ、別にメガネっ娘萌えってわけじゃないんだからね!



…まあ今月やめたのでもう無理ですg
返信する
Unknown ()
2006-04-29 23:17:44
●鉄のひと

分かりますとも。最初の一瞬だけ戸惑ったけど。



そう言えば前にメガネ屋に就職したって聞いた気がします。

その時は「天職とはこういうことを言うのだろう」と思いました。

次回は…ってもうダメじゃん!意味ナシじゃん!

返信する

コメントを投稿