TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

アイマス撮影会(簡易レポ)

2011-06-23 23:42:39 | IDOLM@STER
さる6月19日、アイマスの撮影会に参加してきました
今回は撮りに集中するため、人生初の「撮り専」参加!一眼買ったのもほぼこの為さッ!!


 
双海亜美:黒綾さん
高槻やよい:あいすさん
星井美希:桜沢佳梨さん
我那覇響:スミカさん
萩原雪歩:琴吹さん
天海春香:ハリヰさん
四条貴音:風味んさん
秋月律子:きすちぃさん

 
桜井夢子:ハリヰさん
四条貴音(ラフタイム):桜沢佳梨さん
他は1枚目と共通

 
ぶるまー!(*´д`)


いやぁもう終始ニヨニヨしっぱなしのすさまじく楽しい撮影会でした
まだ写真整理中なので、詳しいレポはまた改めて!
また、レイヤーの皆さまへのデータ送付も少々お待ちを!

いやホント素晴らしい一眼デビューとなりました
幹事の黒綾さん、レイヤーの皆様、カメラマンのお二人、ホントありがとうございました!お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿