TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

泣きながら新年を祝う照英の画像ください

2012-01-01 23:55:55 | 雑記
というわけで、2012年明けましておめでとうございます!
とりあえず初寝落ちと初二度寝は早々に済ませました!寝る子は育つ!(横に)

今年は香港勤務という、これまで国内でのんびり生きてきたわたくしにとって最大級の変化が待ち受けております
正直自分の中でも期待と不安がごっちゃまぜなんですが、まぁ滅多にない機会ですし前向きに頑張ってきますのことよ
今まで参加してきたイベントやスタッフもほとんど参加出来なくなりますが、まぁたまには帰ってくるつもりですので(主にコミケ時期とかに)、その時は相手してくだされば幸いです

元日からいきなり地震が来たあたりに若干の幸先悪さを感じなくもないですが、まぁ絆やら何やらで良い一年にしてまいりましょう!
今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿