TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C83 2日目 殺せんせー参上

2012-12-30 23:09:48 | コスプレ雑記
  
  
   
 
   
ヌルフフフフフ…

はい、香港から運び込んだ殺せんせー、無事お披露目できましたですよ
さすが殺せんせーは大人気!めっちゃくちゃ撮っていただきました、ありがとうございます!
まさかの暗殺教室合わせも何組か出来ましたし、ホント頑張って作ってよかったー!!

ただ今日は雨のために屋外で撮れなかったのと、フードのボタンが外れてるのに気付かず撮っちゃってたこと、もうひとつの仕込みネタがうまく撮れてなかったことなど、ちょっと悔いが残るのも確か
なので、もう明日も殺せんせー着ようかなと!
ガチャ様も一応持ってきたんですけど、まぁこちらは何度も着てますしね。お披露目のチャンスが少ない殺せんせーの方を優先したいかなーって!
あ、でも雨降ってたらガチャ様にします。

もちろんアイマス本もいつも通り絨毯爆撃するので、屋上行くのはゆっくり目になるとは思いますが、それでも見かけたかたは気軽にお声かけてくれると嬉しゅうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿