TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

ろじぱらクオリティ

2011-03-29 23:30:38 | 雑記
何の因果か、ろじぱら関係のかたがたと2週連続で遊んでます

3連休においては「経済回そうぜ!」という大義名分のもと、居酒屋に集結して日本酒をがぶ飲み。
そのままろじぱらコミュ管理人・ミルトンさん宅にお邪魔して、夜を徹して酒盛りしました。
あ、ワタナベさんはもちろん「更新あるんで」って帰りました。

ワタナベさんが去った後、なぜか男女問わずスク水を着用する流れとなり、基準値を大幅に超える変態的撮影会開始。
スク水っていろんな意味で凶器ですね☆
そもそもなんで部屋に普通にスク水があるんでしょうか。

 
犠牲者その1の姿(わたくしではありません)


先週末はろじぱらにもありました通り、ラーメン二郎三田本店に突撃。
以前二郎未経験のワタナベさんを本店に連れて行き、二郎バージンを奪っちゃった(キャッ☆)のはわたくしなのですが、まぁその日の本店は異様にアブラのキツい一杯でして、ワタナベさんにとっては重度のトラウマだったらしく。
「どうしても本店にリベンジしたい!」というワタナベさんの熱意に負け、↑の酒の席で二郎オフが決まりました。このフットワークの軽さ!

当日の流れは概ねろじぱらにある通りです。特にワタナベさんの表情の険しさとか。
 
 


二郎後は再びミルトンさん宅になだれこみ、昼間っから酒を飲みつつニコ動をだらだら鑑賞という、なんとも贅沢というか無駄というか、まぁ生きてる意味とかかなりどうでもよくなる時間を過ごしました。
夜になったらやっぱり男女問わずスク水を着用。許容量を大幅に超えるエロスと爆笑を味わいました。
※わたくしは着ていません

 
スク水の上で乾杯


参加者各位におかれましては、本当に色んな意味でお疲れ様でした&ありがとうございました!
また是非遊びましょう飲みましょう更に飲みましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿