TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

MBF3@都産祭

2010-05-04 13:11:43 | IDOLM@STER
京都他のレポは一旦休止させていただいて…

昨日は都産貿のアイマスオンリー「MyBestFriend3」に行ってきました

MBFは毎回の如く規模がでかく、しかも今回はイベント内オンリーとして「やよいおりは正義」という滾りすぎる企画もあったりして、怒涛の如くお金が飛んだのは仕方ないね。
どっちを見てもやよいといおりがイチャイチャしてるなんて、俺にとってはもう桃源郷以外の何物でもないぜ…
もう誇張抜きに島買いしちゃったんだぜ…?
「友達として仲良し」「ちょっと一線越えかけてる」「おおっぴらにガチ百合」どれも大好物なんだぜ!!(聞いてません)


本日の戦果どーん
野口英世が、20人分ぐらいかな。



恒例の痛ケーキ、今回は誕生日の近いいおりん


レイヤーさんもいつも以上にたくさんいらっしゃってほくほくです
まぁわたくしはいつも通りにこんな感じでしたが

そういえば、ののワさんを初めてやったのって昨年のMBFだったから、ちょうど一周年なんですね
最初は周りがざわついて勝手に道が空いていく状態でしたが、最近は「あ、いるいる」みたいな反応されるようになりまして、こんなんがオンリーにいる光景が定着しちゃったのかと思うと若干申し訳ないような!ごめん嘘。

今回もありがたいことに何人か掲載許可をいただいていますので、いずれ改めてアップいたしますー


イベント終了後はレイヤーさん中心にアフター
これがまた大盛り上がりで6時間ぐらいぶっ続けで喋ってました
衣装作りに関して色々勉強にもなりましたし、いやーホント濃い一日でした
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿