TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

カラオケ

2008-06-18 23:36:43 | IDOLM@STER
先日久々にひとカラに行きました

まぁオタ的にはカラオケと言えばDAMかJOYの2択、むしろアイマス好きならDAM1択であってUGAなんざお呼びじゃねーよ( ゜д゜)、ペッ!って感じだったんですが、この日はDAMが空いておらず仕方なくUGAに。

そしたら






DAMにも入ってないIt's ShowとDo-Daiが!


さらにアイマスじゃないけど


ウマウマがクリップ付で!
一体何があったUGA!


まぁココを見る限りMA曲どころかrelationsすら入ってないとか、ジャンル検索で何をどう頑張ってもアイマスが引っかからないとか相変わらずショボいとこはショボいんですが、それでも一時の底辺っぷりからは想像も出来ない本気の出しよう。
UGAめ、侮れぬ…!
これからはUGAが熱い!かも。


とりあえずDAMとUGAはさっさとひぐらしの「YOU」とミンゴスの「月下祭」を配信するといいと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2008-06-19 08:48:55
すでにDo-Daiとかwww
しかしひとカラでDo-Daiを歌う姿は決して人に見せられませんな!(ここで店員登場!どっ素人!)

月下祭とか是非欲しいけどアイマスの中でもマイナーだよね。
返信する
Unknown ()
2008-06-21 10:10:16
内線取り出しポパピプペー
「部屋には来ないでくれますか?」

むしろ月下祭を配信したジョイが神過ぎるのかもね
ピヨちゃんの空もどこか配信してくれんかのぅ
月下祭よりはメジャーなはずなのに
返信する

コメントを投稿