TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

アニメ化

2006-08-08 02:20:55 | 武装錬金
公式サイトが色々更新!!

やっぱりテレ東枠深夜でしたか…
日本各地の同志の方々とリアルタイムに盛り上がれないのは、ちょいと寂しいですね。

新しい設定画は…なんか背ぇ伸びた?
オッケーオッケーかっこいいじゃないですか!パピの不敵すぎる笑みが蝶サイコーですよ。

火渡戦士長がムーンと2役とか、エンゼル御前が新ドラだとか、まぁその辺はいずれ出るであろう着ボイスを待つとして。

夏コミのマウスパッド配布、これはあのカッコで受け取りに行けということですよね?>同志の皆様を見回しながら

ふぅ、なんだか盛り上がってまいりましたぞー!(ムックボイスで)


しかしこの秋はデスノ、錬金、Dグレ、そしてリボーンとジャンプ漫画が4つもアニメ化。
なんとなく、錬金が一番ワリを食いそうですな…どこまでも微妙な不遇さを持つ作品よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんだってー(AAry (まるやす)
2006-08-08 18:34:26
いきなり公式からエラいイベントきましたか…

こりゃもうLXE総出で巡礼して貰いにいくしかないんですかね。

ある意味百鬼夜行?



今回は武装コスお休みしようかと思ってたんですが

急にヤル気が出てきましたよムホー!

それ以前に自分の新作の方が間に合うのか…

お互いがんばりましょう!
返信する
Unknown ()
2006-08-09 01:08:34
周囲からイベントの一環と思われそうですよね。

もちろん実践しますが!

ということでお互い猛暑の中頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿