空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地区センターでの稽古

2024-07-29 22:13:27 | 日記
参加者も少なかったが久々に私も相手をしてアドバイスした。小学生だからわかりやすくしたつもりだがどこまでの理解かね。
来週もここ地区センターでの稽古なので気持ちよくできると思っている。
 その次の8月12日はお盆休暇になる。
下旬の生小での稽古は暑さも和らいでいるかと期待をしているね。
 今日も日中は暑くて40℃をいったところもあるという。昼間、リブールへ久しぶりに行って疲れをとってきた。しかし、この暑いときにサウナも長いことは入れないね、水風呂が気持ちよかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の生麦教室 | トップ | 今日も猛暑のようだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事