空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かい

2014-11-30 07:24:24 | 日記
昨夜の寒さを考えると今朝は意外と暖かい。日差しもあって今日は暖かい一日になるのかねぇ。
 今日は、改まった予定もなくいつもの日曜日で、戸塚と幕張の二か所を廻って来れそうである。
同窓会や県人会、ばんば会などといった一連の故郷の行事もようやくひと段落したということかねぇ。
 今年は特に忙しかったような気がする。直接は関係ないのだが間接的なかかわりでも顔を出したり、世話をしたりと忙しかった。
全国大会も準備が終わって、後は当日を迎えるだけである。
怪我や風邪をひかないように私も注意をして迎えなければならない。

今日も張り切っていきましょうか。月刊空手道連載記事で戸塚教室の三人が紹介されているので今日はそのコピーを戸塚教室の皆さんを中心に配ってみてもらいますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった | トップ | 日常だねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事