空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい天気だ

2024-09-02 07:39:40 | 日記
9月が始まった。しばらく続いていた台風10号の影響が無いくなったかのような朝を迎えた。
 日中は暑くなりそうだ、今週から9月の週になり暑さもひと段落かな・と期待をしているがどうだろうね。
 行事も8月ほどではないが、中旬に何年かぶりの合宿を迎える。
 他流の大会もある、それなりに忙しく過ぎていくだろうが8月ほどではないだろう。
8月は私事でも忙しかった。
今月は暑さも和らぐだろう、淡々と行くかね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴轟く夜だ | トップ | 生麦だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事