空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり車だ

2016-08-31 22:50:21 | 日記
ナビで出すと馬込まで7キロ弱、時間で20分と表示されてびっくりした。
 何しろ2時間前に家を出たのだからねぇ、回り道をしながら着いたがパーキングに入れて近所をブラブラして時間をつぶした。西馬込車庫の鉄橋を渡るのはずいぶんと昔のことで懐かしく感じたね。
 夏休み最後の稽古だがみんなよく来て頑張った。今日はそれほど暑くもなくやりやすかったかね。
 終わってパーキングに行って精算をすると500円、これが六本木だと間違いなく3000円である。ここは馬込でも一番安いところではないかな、1時間200円である。他のところは300円が多かった。
 台数が少ないので満車の時も多いのであいているときに早めだが入れた。それでも3時間近くいてこの値段である。もちろん電車で行くよりも安い。運転するのと燃料もかかるがそれでも、いいか。

早目に戻りのんびりと過ごし、クウと一回りして本日も終了である。
クウも涼しいので張り切って散歩に出かけたねぇ、ささやかながらも幸せだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車で行くか | トップ | 三ッ池公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事