空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は眠れるかな

2020-08-20 22:19:31 | 日記
とりあえずクーラーが届いたことで今夜は眠れるような気がする。朝までつけておくと夏風邪をひくようで朝方は一度止めるのがいいと思っているが今夜も熱帯夜かねぇ。
何だかんだと言いながらも、稽古が再開できてあとは蒲田教室だけで、週に5日稽古をしている勘定になる。
 盆休みが終わって徐々に活動を広げていこうか、年末の全国大会は何とかできるのでhないかね、規模は小さくした方がよいとは考えているがまだこれからの状況次第である。
開催場所が都内の体育館だからある程度の制限はかけられるような気もしている。
どうやって共存していくか、という動きになるだろうか。
 これからのの状況次第ということもあるだろう。

クウと出てきたが暑いようですぐに戻ってきた。これで今日もおしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は蒸し風呂のようだ | トップ | 7日連続の熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事