空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6℃だ

2022-02-27 07:53:25 | 日記
朝の時間から6℃もあるのだから今日は予報通り結構暖かくなるのだろう。
 今日は二か所の稽古を行いいつもの日曜日である。
このいつものように過ごせるという幸せが今日の世界情勢からみてもありがたいことである。
 と同時に、戦争が起きている現実に大変悲しい思いでもある。
パソコンを開くたびにヤフーニュースで現在の状況を見るのだが、何とか収まってくれないかと祈るばかりだ・・・

 今日も行ってくるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな稽古だ | トップ | 暖かい日であった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事