空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日も終了

2015-09-13 22:00:59 | 日記
いつもの日曜日で終了したようだ。
昨日来の大雨で、行くえ不明者など多数いて大変な地方もある。あそことて河川が氾濫するとは思ってもいなかっただろうし、その準備もなかったろう。
 今度鶴見川の近くに来たのだが、冠水すれば一メートルほどになるだろうと電柱に書いてある。
頭に入れておかなければ、いつ来るのかもしれない、昨日の地震でもそうだが大きさの割には被害がすくなくて忘れようとしているが、いつ来るのかもわからないのである。

 先ほど細君の友人が来て一緒に食事をして戻っていった。一緒に鶴見駅までクウの散歩がてら行ってきて戻り、本日も終了である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川 | トップ | 鶴見川までの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事