空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

延岡市シーフードレセプション

2014-02-28 16:16:06 | 日記
延岡さんの水産物の、試食会?というのだろうか、銀座で行われ、関係者20名くらいであったか、出席してきた。
延岡というところは私がこちらに出ている間にすごい年になったもんだねぇ。
これからは水産物も宣伝していくそうである。少しずつでもコースで出てくるとおなか一杯になるものである。東京の県事務所の人との交流もあったりしてそれなりに有意義な時間であった。
ばんば会からも5名が出席してきたのだが、宮崎県との交流も盛んになりそうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊空手道4月号 | トップ | さぁて、行くか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事