空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2899アクセス

2017-09-30 06:50:32 | 日記
ブログを開いてみて昨日のアクセスうが2,899と過去最高の数となったが何が影響したのかねぇ。ときどき予想もつかない数字となって考え込むのである。
 今までの最高は1,300くらいであったので一気に二倍のアクセスとなった…なんだろう.
また順位も2,769,984の中で1,471位である。いつもは4,5000位なんだけれどね。
不思議なことだ。

ま、アクセスは後日の解決として今朝もも早くから三ツ池へ行ってきて、土曜日なのか、結構な車の数だったねぇ。
 おかげでクウの足腰が以前にもまして強くなってきた感がある。
公園のベンチで一番高いベンチに飛び乗ったのを見てびっくりしたが、今までは低いベンチは飛び乗ったがこの高いベンチでは前に座ったままであった。
 毎日の散歩が功を奏したのであろう、いやぁ、我ながら朝からびっくりだ。

空手でも、こつこつと続けてきている子がある日、急に上手になることもままある。これは普段の努力のたまものだろうが、ワンコウも普段の散歩のおかげなのだろうねぇ。
 「継続は力」
何にでも当てはまるのかねぇ。

 審査が始まるが、審査も今は上手ではないがコツコツと続けて頑張っている子を評価している。
先に進んで覚えているからといって昇級していると先に必ず落とし穴があるんだねぇ。

明日からだ、頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は合唱団か | トップ | 今日はお茶の水だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事