空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい稽古だったね

2024-05-24 22:16:19 | 日記
小学生だけで川崎の兄弟を含めていい稽古であった。
いい残り稽古で小坂師範にも指導してもらったようでよかったね。
 今夜は給料日か駅界隈は結構なにぎわいでこれが日常なんだね、ありがたいことだ。
 戻って食事だが、犬と違って猫は散歩をしないので勝手が違うようでしっくりこない気もするがそのうち慣れるかね。
 猫が我が家に来てから一か月、ユーチューブにアップされているがキャットタワーにも登れず、鼠のおもちゃが捕まられずおたおたしていたが、今ではタワーには一気位駆け上がりオモチャも思うように遊んで飛び回り、すっかり我が家と思っているようで無防備に横たわっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲田教室だ | トップ | 今日は忙しいぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事