空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だらだらと・・

2014-02-27 22:20:11 | 日記
結局はだらだらと過ごしたような感じである。
それでもクウのシャンプーはした、乾かすのは細君の仕事である。
 以前はひと月に2回ぐらいのような気がしたが最近は週に一回である。冬場は静電気で汚れが目立つのかねぇ、あまりシャンプーはよくないようなことも聞いているが、どうなんだろうね。
 毎朝のワンコウ仲間の人も詳しくは知らないみたいである、それにしてもきれいになって気もいいのは感じるのではないだろうかね。

今日は、だらだらと一日を過ごしたような気もするが、休日の過ごし方でこんな日があっても良いのではないだろうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったりやんだり | トップ | 暖かいねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事