空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も暑かったねぇ

2018-08-26 22:49:38 | 日記
そろそろ暑さも峠を越してもいいのではないかといつも思うのだが今日なんかは相変わらずの暑さで冬の寒さが恋しくなるほどである。
 そうは言いながらも冬の寒さがやってくると早く暑くならないかねぇ、などと思うのだがね。
かといって春と秋ばかりではこれまた植物や世の中がうまく回らないだろうし・・
 こうやって思うと、何事も平常、人間でも平凡が一番なのかねぇ。

若い頃は平凡な人生を送りたくはない、と意気込んで九州の田舎から上京したものだが、今は平凡な毎日にありがたく感謝をしながら送っている。
 年月のなせることなんだろう。

暑いながらも今日一日が終了した。感謝で終わろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗たらたら | トップ | 汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事