空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幾分かすいていた

2018-08-12 18:29:55 | 日記
戸塚が休みなのでゆっくりして幕張本郷へといったのだが、品川駅などは相変わらずの混雑で会ったが幕張へついて歩いてゆくと静かだったねぇ。
 それでも稽古には半分くらいは来たのかな。
夏場は少し短めに行いその分集中してやるように言ってある。

 終わっての帰り両国駅で降りて回向院などを行ってきた。詳しいことはまたの日に書こう。
そして錦糸町まで戻っていつものように戻ってきた。
 とりあえずクウの散歩を終えてシャワーをしてこれから夕餉だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴とどろく | トップ | お盆だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事