空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜とは変わって

2024-03-30 21:50:12 | 日記
川﨑では戸塚から一般の人も参加をして、また違った雰囲気の中での昇段組手である。
 蒲田から小坂師範も参加して対戦者が充実した。
川崎代表の矢島師範も参加して行い、思わず矢島師範に声援が飛んだ。
 全員が頑張った。組手は勝敗を決めるものではないので十分である。
 早い人でも6年ほど長い人は10年もかけての審査である。継続は力・・でよく頑張ったと思うね。
 帰りは自転車で風も気持ちよく戻って来た。
明日は川崎で親睦会だ、インフルエンザで家族ごと休む人が出てきたので少なくなるが来れる人で楽しんでくればいい。
 店の予約も一週間を切るとキャンセルがきかないのだが、事情を説明して了解を貰ったそうである。
お店の好意に感謝だね。
楽しくやってくるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザが流行か | トップ | 3月も終わりか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事