空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒸し暑さで起きた

2024-05-23 04:57:48 | 日記
蒸し暑いのだろう、目が覚めたのだが、外は明るく隣の人が道路の掃除をしてくれている。
我が家の前も掃除をしてくれるので御礼は言うのだが毎朝ありがたいとは思っている。
 そのうちこの人たちができなくなった時は私の番かな・・
 町内会の当番になったが町内会の付き合いをしない、という人も結構いてわからなくもないがそれでいてゴミなどを町会に捨てるというのも疑問に思うのだがねぇ。
 最近、テレビのニュースで学校のPTAには入らないのにPTAの行事に我が子が参加できないのは差別だ、と言って抗議してくる保護者を報道していたが、こういう間違った自己主張をする人が多い。
どの世界にもいてもちろん空手の世界にもいるのだが、
空手ではこういう人はお引き取りをお願いしている。
 なんだかなぁ・・・と思うことも多いねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが入っていた | トップ | 保育園でもエアコンだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事