空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミンミンゼミ

2020-08-09 06:25:19 | 日記
クウと涼しいうちに一回りしてきたのだがセミの鳴き声がミンミンゼミになっているのには驚きである。
夏もすでに終盤ということかね。
確かに暦でも立秋となったが、残暑はまだまだきつい。

今日から蒲田の早朝稽古がなしになったので朝はゆっくりできる。
確かに、早朝に蒲田へ行って、戸塚教室へと行き、終わってまた幕張本郷という行程は正直きつかったが、ラジオ体操代わりということで早朝も頑張ったがラジオ体操も8月になると終了していた。ま、いいかな・・・

今日は戸塚をやって幕張へ行くが体験の申し込みもあるので行って説明をしてくるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎教室も始まった | トップ | 暑かったねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事