空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑くなるのかな

2024-09-07 06:06:13 | 日記
6時の気温で29℃、ベランダの温度計だが指していて日中は暑くなるのかねぇ。
 昨日浅草まで出てきて結構暑かった。
その浅草の大会会場のショート動画をアップしたのだが、なんと14000回を超えて初めての1万越えである。
1000回を越えれば感心していたのだがここまで来ると不思議でしょうがない。
 大会運営の予定も入れてあるのでそちらを見たりするのかな‥と思ったりもしたがこの数字は尋常ではないね。
 今日は午前中は猫の抜糸で出かけてくる。ようやく元気になってくるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく止まる京浜東北線 | トップ | 暑いねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事