空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真夏日とな

2017-09-13 22:38:24 | 日記
暑かったわけだ、六本木では1ℓのスポーツドリンクを飲み干したので、暑かったと思っていたのだが真夏日になっていたとは知らなかった。
 馬込に行った時も水シャワーを浴びて気持ちがよかったが、やはり暑かったのだね。
帰りはいつものように戻ってきて普通の夜のような気がした。
 先ほどもクウと一回りしてきたがさほど暑くもなく、涼しいくらいだったから日中の話だね。

それよりも台風がどうも週末の関東地方に影響を及ぼすようで、日曜日にキャンプファイヤーを予定しているのだが心配だなぁ。
予報から目が離せない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だ | トップ | バス優先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事