空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は涼しかったねぇ

2015-08-31 22:35:45 | 日記
生麦の稽古には全員が出席して行い、終了後ちょっとだけだけど金城さんがチャンバラを持ってきたので少しやってみた。
合宿でもチャンバラ大会を行う意気込みである。
メリハリがあっていいのかもね、優勝者には安くても景品を付けると盛り上がるかね。

スポーツの秋、という感じか、元気が出てくるようである。
 
 来週の月曜日にはすでに鶴見区へ引っ越しており横浜市民なのである。引っ越しが早く終われば稽古に出席できるが長引くようだと休む予定である。
その時は自転車で行けるかな。
ライフスタイルががらりと変わりそうで、もうこの年になるとあまり変化は好まないのだけれどねぇ、最後にしたいものだ。

戻ると細君も帰っており、今夜はクウとともに一回りしてきて本日も終了である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に大田区体育館 | トップ | 9月だぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事