空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のどかな日中

2014-02-17 13:47:29 | 日記
昨日からのどかな日が続いているがまた、雪の天候が予報されているそうである。
ワンコウも友達のガブちゃんのところで一日面倒を見てもらっていたのだが、遊び疲れなのかねぇ、ずっと昼寝をしている。
 ちょうど3歳を迎えたのだがこのころから落ち着いてくるのかね、行動に変化が見えてきた。一喜一憂をしなくなってきたような感がする。
昨日も私が三日ぶりに帰ってきたのだから大喜びかと思っていたら、喜ぶには喜んだが私が思っていたほどではなかったね。
 ま、犬なりに成長があればそれはそれで嬉しいことである。

疲れもある中でぼつぼつの事務作業である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもどおり・・ | トップ | 冷え込むね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事