空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

霧雨か

2016-08-20 07:46:13 | 日記
昨夜は月が出ていたのでいい天気になるかと思っていたのだが、起きてみると霧雨であった。それでもクウは家の前でトイレをすましてきたが、台風も来ているのだね。

 今夜は鶴見川出花火大会が行われ、我が家のすぐ近くが打ち上げ会場で楽しみにしているのだがどうなるのかね。
夜は川崎の稽古だが、少し早目に終わる予定をしている、自転車での帰りでも見えることだと思うが、台風の影響がどう出るのかこれから注目である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も終わったかな | トップ | いい天気になってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事