空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭のセット

2015-08-20 19:31:19 | 日記
鶴見の店まで行って頭をセットしてもらった。私のような頭でも手入れをしていただくのだから感謝である。
 来月には鶴見に引っ越すのでわざわざ行くことはないだろう。それも自宅兼美容院だからねぇ。
ワンコウ仲間にも引っ越しの件を話したところ、ずいぶんと気落ちして気の毒であった。
 なかなか言い出だしにくかったが、だんだんと日にちが迫ってからではなおさら言い出しにくい。
ま、鶴見なので近いから時々来ます、とは言ってはみたがやはりさみしいわなぁ。

今まで何度か引っ越してはきたが、これほどまでに名残惜しいのは初めてのことである。
 来週には鍵をもらって9月初旬には引っ越しだそうで、いよいよ秒読みに入るのかな。

鶴見からの帰り、京急蒲田駅前の中華屋で食事をして戻り、クウとこれから一回りである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球決勝戦 | トップ | 本日も終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事