空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も終わったね

2016-10-19 23:19:15 | 日記
クウと遅い時間に一回りしてきて本日も終わったようである。
 戻ってテレビで東大王座決定戦のクイズ番組を見ていて遅くなった。しかし、これくらいの回答になると感心を通り越して笑っちゃうしかないね。
何しろ回答のボタンを押してから、回答を考えるというのだから恐れ入るしかない。
 この人たちがどういうう職業に就くのか大変に興味のあるところである。
それを見ていて遅くなったがニュース以外ではあまり見ないのだがこの手のものでは珍しく見た。

そんなことをしながら平凡ながらも一日が終了して感謝、である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬込にも来た | トップ | 今日は立て込むかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事