相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

こちらも定番の京都土産…

2015-07-29 02:17:05 | Weblog
 Kazuです。

こちらも定番のお土産の”生八橋”と”京ばあむ”みたいです。

八橋って、いろんな味があるんですね。
私の記憶ではニッキと抹茶味の2つだったような気がしますが、試食して美味しかったので”ラムネ”と”青りんご”も買ってきてました。
”京ばあむ”は、周りの皆が次々と買っていくのでつられて買ったらしいです。

先ずは”生八橋”の抹茶味を皆で食べました。 ~美味おすなぁ(京都風)~


生ものなので、1週間程度しか日持ちしませんが、暫くは、おやつを食いっぱぐれる事はなさそうです。

※ブログTOPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿