相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

京都土産

2015-07-29 02:01:07 | Weblog
 Kazuです。

下の娘が修学旅行で、京都・奈良に行ってきました。

私も中学校の修学旅行が京都・奈良でしたが、広島から新幹線で京都へ移動し、バスで奈良観光ののち京都という行程だったかな。

東京から新幹線で京都へ移動した娘も、バスで奈良観光ののち京都という行程だったらしく、定番なんですかね。

その京都土産に、西陣織りの小銭入れをもらいました。いかにも京都らしい…


いつも使っていた小銭入れ…穴があいて、中からガムテープで補強して使っていたのを見ていたらしく、お土産 を小銭入れにしたらしいです。

このガムテープで補強した小銭入れも、奥様からの誕生日プレゼントだったので、大事に使っていたつもりなんですが、子供心に、『可愛そう』と思ったらしいです(A^^


ありがとね。

※ブログTOPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿