相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

全開でストレス発散!?

2010-02-22 00:38:13 | レーシングカート
 Kazuです。

JAF会員が1人いると、4人まで半額という2月キャンペーンだったので、”JAF会員の友人”と、久しぶりにF1リゾート秩父に行ってきました(A^^

最近、会社が忙しかったので、とにかくアクセル全開でストレス発散しようと思ったんですが、前半はクリアラップがとれず、ストレスが溜まるような感じに・・・でも、後半はアクセル全開で、以前走った時のBestラップは更新できていたので良かったです。

ラップTimeのプリントの数は7枚で合計70周ほどの周回でした。

秩父は、駐車場にパイロンとタイヤバリアを敷いたコース・・・全開で我慢する区間と、カートのトルクを落とさずに走るテクニック区間がバランスよく配置されている中低速のカート場なので、練習にはいい環境だと思います。

ただ、カートは、カウルやバンパーなど、傷どころか穴が開いたり、割れていたりと状態のいいカートはないので、どのカートに乗るかで、タイムが違ってきたりする感じでした。

どのカートに乗っても同じタイムがだせるように、自分の走行スキルを磨く必要がありますね。

※ブログTOPに戻る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿