相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

Pullman Bakery

2015-02-07 01:22:02 | おすすめ
 Kazuです。

プルマン・ベーカリーさんの、ニュープルマン タイプRです。

伊勢丹新宿店の北海道物産展にて、奥様が買ってきたパンなんですが、包装に、こんなシールが貼ってありました。


お値段は590円と、ちょいと高め。ワンポイントアドバイスをもとに、今朝の朝食で食べてみました。


なぁ~んもつけずに食べましたが、パンのいい香りが口一杯にひろがる美味しいパンです。
食感もパリッと、ふわっと、いいですね。

北海道にしかない店みたいだけど、地方発送あるみたいなので、絶対また食べたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿